オーナー様へ

オーナ様

賃貸管理経営の悩みを解消致します

            
当社独自の『空室借り上げ完全システム』で
月極駐車場から1棟まるごとまでお手伝いさせて頂きます。
空室・滞納等でお困りのオーナー様
当社では、滞納保証まで含んだ賃貸管理を致しております。
お気軽にご相談ください。
安心してお任せ頂けるサービスをご提供致します。

不動産産のことならなんでもおまかせください!
地域に密着した当社独自のきめ細やかな管理システムで
アパート・経営・管理に関する煩雑な手続きをお引き受け致します。
 

1.入居者募集業務

○物件周辺の市場調査及び物件の賃貸条件の設定
○入居者の募集
・住宅情報誌等への掲載
・協力業者への情報供与
・看板設置、広告及びチラシ配布
・インターネット広告の活用

2.賃貸管理業務

○入居審査、選定及び報告
○賃貸借契約者その他必要書類の作成
○賃貸借契約締結及び契約書の保管
○入居者に対する設備、建物に関する使用指導、

   並びに管理規制の説明
○入居者への借家人賠償保険加入の事務

3.入居後の業務

○入居者クレーム処理
○月額賃料の徴収事務
○月額賃料等の滞納者に対する催促、督促事務
○事故発生時の保険会社への連絡事務
○緊急時の応急処置事務
○賃貸借契約違反者に対する措置。

4.契約更新・解約業務

○契約更新に対する契約書作成、締結及び受領送金事務
○退去処理(検室・電気・ガス・水道の検針)
○建物内損傷の点検。原状復旧工事、室内クリーニング等

  に関する工事発注及び、見積り、費用負担の査定折衝及び完了報告
○賃料・敷金等の精算事務
○必要工事の発注

5.その他

○賃貸事業に関する経営コンサルタント業務
○顧問税理士による税務相談
○家賃等集金業務、及び毎月の精算書作成と送付

 

原状回復やリフォームが完了したら、再度入居様の募集から

はじまります!

 

⇒賃貸物件のお見積り・ご相談依頼はこちら